So-net無料ブログ作成
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

女芸人のダイエット成功の心得とは

97キロの体重をたったの1年で48キロ台にダイエット大成功した女性芸人まぁこさん



番組の企画ではあったもののここまでダイエット成功するのはすごいことです。



ダイエットはできるんですね。



ただ、それなりに苦労はあったのでしょうね。規則正しい生活、食事カロリー、運動など



そういった基本的なことを継続することで大きな結果を得ることができるのだと思います。



スリムになって自信が持てるというよりはダイエットに成功したことで自分もできるんだという気持ちが出てくるんでしょうね。



そんな、まぁこさんのダイエット成功の心得とは。。


1、ブロッコリーで女性ホルモンを抑える


過剰な女性ホルモンの分泌は脂肪を溜め込みやすくなるので、ブロッコリーに含まれている成分がから一番おすすめということです。ブロッコリーはおいしいので、サラダでたべれば続けられますね。


2、ショウガで代謝アップ


まぁこさんは汗っかきなのに冷え性だったそうですが、ショウガのおかげで冷え性が改善されたそうです。
脂肪燃焼効果に生姜がいいとよく言われますが、実証されたことになりますね。代謝アップにカプサイシンをよく効きますが、胃腸が弱い方には生姜のほうがよさそうですね。



3、夜は低脂質&高タンパクで筋肉量アップ

豆類などの脂肪が少なくて太りにくい植物性タンパク質いいそうです。逆に、動物性タンパク質は体脂肪に変わりやすいので注意ですね。



ちょっと食事を見直してみるだけでも違ってきますね。食べないダイエットなんてありえないので、これなら、しっかりと食べてしっかりとダイエットできる方法なので健康的ですね。

フラダンス ステップや、ウォーキング、軽い運動など無理せず続けられるものがあればいいですね。

 

[編集]
Copyright © きれいになりたい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます