So-net無料ブログ作成
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

2013年、アルカリ性ダイエットが流行るかも?

ハリウッドセレブ絶賛のダイエット法がアルカリ性ダイエットだといいます。


海外セレブが一声「いいね」を言うと世界中でブームとなるので今年2013年はこのアルカリ性ダイエットが流行する予感です。


ヴィクトリア・ベッカムさんが「大好き」とつぶやいたことで広がりを呼んでいるみたいですね。


ヴィクトリア・ベッカムさんのつぶやきの威力はすごそうですね。


食べ物をアルカリ性、酸性と分けるとこから始まります。


酸性の食べ物とは肉や魚、お米なんですって、酸性の食べ物は肝臓や腎臓に負担がかかるようです。


そして、アルカリ性の食べ物は野菜や果物と分けられるそうです。


つまりは、野菜を多めにした食事にすることみたいです。


名前がアルカリ性ダイエットなどというので、今までのものとは違うダイエット法かと思ったら、野菜、果物中心とした食事を摂る事で体への負担が減りますよ。というものです。


だからといって、肉、米を食べないというわけではないです。野菜の多いバランスの取れた食事がいいというところにたどり着くみたいですね。


野菜の多い食事となれば自然とダイエットできますね。
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © きれいになりたい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます