So-net無料ブログ作成
検索選択
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

アソコがゆるんでいるとバストが垂れるらしい。。。

アソコがゆるんでいるとバストが垂れるらしい。。。


実はバストが垂れてしまうのは年齢のせいでも、筋力のせいでもないかもしれません。


びっくりするような記事をご紹介します。



バストが垂れるのは「アソコのゆるみが原因」と判明というものです。

kirei_003.JPG

骨盤底筋という骨盤と内臓を下から支える大切な筋肉があるそうです。



この筋肉は腰周りのたるみや排尿などに関わる大切な筋肉です。



この骨盤底筋がゆるんでしまうと、内臓がどんどん下がり、下腹部、ぽっこりお腹の原因にもなってしまうほど重要な筋肉が意外と胸の垂れにかかわりがあるというのです。



専門用語では「筋膜リレーション」というようです。筋肉は全身つながっているので、どこかに緩みや、弛みがあるとその影響がどこかの筋肉に影響を及ぼすようです。



つまり、骨盤底筋がゆるむと猫背やO脚・X脚に。その結果姿勢が崩れたしまい、バストが垂れる原因にもなり得るということです。

kirei_004.JPG

バストアップのためにも日ごろの運動は大切ですね。あえて運動するぞ!ということはしなくても、普段の通勤、階段の上り下りなどちょっとだけでも生活の中に取り入れるだけでも違ってきますよ。


タグ:バスト
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © きれいになりたい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます