So-net無料ブログ作成
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

グリーンスムージー ダイエット

朝グリーンスムージーを飲んでダイエットしている人が増えていますね。



小倉優子さんは産後太りからグリーンスムージーで11キロ減したそうです。
確かに小倉さんのブログにはグリーンスムージーの記事がたくさん出てきます。



すっかり、朝の定番となっているようです。
レシピも多彩で、梨、バナナ、オレンジ、小松菜、りんご、桃、レモンなど



小松菜を中心として、フルーツを3~4種類使っているようですね。



芸能界を問わず若い女性の間でも人気ですね。
しかし、こんな記事がありました。



摂り方を間違えると“発ガンの危険”もあるのはご存知でしょうか?
と言う記事です。



記事の内容は「生野菜は危険」と言うものです。
植物の三大栄養素、窒素・リン酸・カリウムがありますが、窒素がポイントなんだとか。



窒素は植物に吸収される時「硝酸態窒素」として吸収されるそうです。
だんだん難しくなってきましたね。。。



そして、人間に吸収される時、発ガンや血液の障害といったトラブルを引き起こす可能性があるそうです。



とはいってもまだ、研究途中の話なのでその本質は分かりません。



硝酸態窒素は、実よりも ホウレンソウやサラダ菜等の葉菜類に多く含まれています。
とくにグリーンスムージで葉ものを使う時は、“無肥料”がオススメとの事です。



また、生では避けたい野菜、生でも大丈夫な野菜もあるのでこちらをご覧下さい。
 ⇒ 美レンジャー



やはり野菜は有機薬野菜がいいですね。
グリーンスムージなら品質にこだわった グリーンベリースムージーダイエット  がいいですね。 お試し下さい。

 

[編集]
Copyright © きれいになりたい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます