So-net無料ブログ作成
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

ダイエットの効果をアップさせる

ダイエットの効果をアップさせる


ダイエットをしても効果が出にくい。



人気のダイエットサプリを飲んでいるけど結果が出ない。
やせたい気持ちとは裏腹になかなか思うように結果が出ない方にワンポイント。



体温が1度上がるだけで基礎代謝がアップし痩せやすくなるそうです。ご存知でしたか?
そしてダイエットの効果、効率がアップするための温めるべき場所が体に3箇所あるということです。



その場所とは「肩甲骨」「ふくらはぎ」「お腹」なんですって。
これはダイエットエキスパートの和田清香さんが言っていることです。



和田清香さんはNYでボディケア術を学び、250種類以上のダイエット法の体験で得た知識と分析によってダイエットのアドバイスをしているダイエットエキスパートの方です。



まず、肩甲骨について「肩甲骨ダイエット」と言うものもあるのですから。重要な部位ですね。



肩甲骨には、脂肪燃焼に効果のある「褐色脂肪細胞」というものがあります。この「褐色脂肪細胞」を活発にすることで基礎代謝がアップしちゃうそうです。



しかし、この「褐色脂肪細胞」は年齢と共に減っちゃうそうなので、ちゃんとケアしないとダメなんですって。「褐色脂肪細胞」が減少すると、冷え・むくみ・血行不良・代謝低下・太りやすい原因にもなるそうです。



難しいことは必要ないので肩甲骨をしっかり動かすことをすれば、「褐色脂肪細胞」は元気になるんですって。



例えば、両肩を回したり、肩甲骨を付け合ったりするだけでも肩甲骨周辺の筋肉がほぐれ効果的なんです。
もう一つ、姿勢を正しくすることです。



女性って猫背など姿勢の悪い人が多いですよね。これは肩甲骨にとって悪いことなんです。
しっかりと姿勢良くするだけでも、肩甲骨周りが刺激されるので効果的なんです。



トマ美ちゃんには脂肪燃焼効果のある金時生姜が配合されています。



肩甲骨ストレッチで、脂肪燃焼効果をUP!UP!ですね。


代謝アップの方法も分かったので 夜スリムトマ美ちゃん と組み合わせてキレイなクビレを目指しましょう。

 

[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © きれいになりたい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます