So-net無料ブログ作成
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

エステナードソニック 使い方

自宅で手軽にできる本格エステなら、エステナードソニックがいいですね。


空いた時間で美顔ができるので忙しい人向きです。お風呂上りに使う顔の疲れが取れて気持ちいいですね。


エステナードソニックの基本的な使い方は、まず洗顔で汚れを落としてから使いましょう。洗顔で落としきれない汚れをちゃんと落とすためです。


そして、余分な水分をふき取ったらイオンクレンジングで目に見えない汚れをしっかりと取り除きます。イオン化された汚れがエステナードソニックのヘッドに吸い寄せられる感じですね。


メイク汚れや洗顔のすすぎ残し、古い角質、皮脂などもスッキリしちゃうので男性にも使っていただきたいですね。余分な皮脂の浮いてきた旦那さんや、彼氏にも使ってあげてくださいね。

コットンを使って汚れを落としますが、ふきとり化粧水がいいみたいですね。あるいは、浄水など不純物のない水がいいですね。通電しているので水分はたっぷりと使ってください。水道水は塩素が入っているのでおすすめしませんと「あいのり」のおーせさんが言っていました。

おーせさんのぶろぐ記事・・・しんばが寝た後の本格エステ☆

stockfoto_36454832_S1.JPG



使い方は、肌に押し当てるようにすることがポイントです。肌はデリケートなので、擦るように滑らせてしまうと痛んでしまいます。軽く押し当てるようにするのがいいですね。


毛穴の汚れをしっかり落とすことで美肌ジェルがより効果的に肌に浸透しやすくなるので、クレンジングは大切ですよね。


体の疲れは他の人に見えませんが、顔の疲れはばっちりほかの人に見られてしまいます。明るいハリのある肌のためにもケアは必要ですね。


エステナードソニックの使い方は こちらをご覧ください ⇒ エステナードソニックの使い方

 

[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © きれいになりたい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます