So-net無料ブログ作成
検索選択
≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

太らない焼肉の食べ方

食べる順番とウーロン茶が大切だということです。

ウーロン茶、キムチやサラダ、野菜焼き、お肉、ご飯もの、この順番がベストな焼肉の食べ方だそうです。


最近よく耳にしますね。「食べ順ダイエット」食べる順番によって太りにくくなるというものです。


太る、太らないのポイントは血糖値にあるようですね。


急激な血糖値の上昇は脂肪を溜め込んでしまうので、太りやすくなるそうです。


なので、血糖値を上げない食べ方がポイントになるわけです。


レバーは脂質が少ないのでカルビよりもいいそうですが、やはり焼肉といえばカルビですから。


カルビはしっかりと焼いて余分な脂を落とすことが大切です。


そしてウーロン茶に含まれるウーロン茶ポリフェノールを摂取することで脂肪吸収を抑えます。


ウーロンハイではアルコールが吸収され、アルコールの勢いで食べ過ぎるかもしれません。


焼肉にはウーロンハイではなく、ウーロン茶を食前、食後に飲むことでお肉を我慢することなく食事を楽しむことが出来そうですね。
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © きれいになりたい All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます